見出し画像

しましまぐる ぬのひも絵本

画像2

 息子の布絵本デビューは生後3ヶ月になってから。
「絵本なんて読み聞かせてもまだわからないよなぁ」と思っていたのですが、布絵本なら触って遊べるかもと思い買ってみることにしたのです。

しましまぐるぐる ぬのひもえほん

画像1

もっと早くに買っても良かった!

 はじめて布絵本を見た時は控えめに端っこを掴んでいた息子。
次第にお気に入りのページに顔を埋めたり、がっしり掴んだりしゃぶったりするようになりました。
 月齢が進むたびに絵本の食いつきポイントが変わっていくのも成長を感じられてよかったです。
もっと早く買っておけば良かったなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?