見出し画像

自己紹介

はじめまして。Raw sun&moonのshimaです。

リフレクソロジスト
美腸アドバイザー
ローフードマイスター1級
JLBAローヴィーガン認定校 国分寺校 
アップップメソッド(表情筋体操)インストラクター

2021年、
腸活❌ロースイーツ❌ファスティング
で、身体の中からの綺麗を目指すInner beautyを
テーマにレッスンをしていきたいと思います。

自分自身、昔から腸と子宮の病気で苦しんできました。腸活、ファスティング、raw food生活で、心地よい腸内環境を取り戻し病気も消えていきました。

人それぞれアプローチの仕方は違うと思いますが、
受ける方が一番快適に過ごせるようにレッスンができたらと思います。

ファスティングには、1日〜3日まで、酵素(サラダ、フルーツ)を取り入れながらの21日間デトックスなど様々あります。胃腸を休ませるメリットは大きいです。その人に必要なファスティングのサポートをさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?