見出し画像

行動するやつは言い訳せず行動する(戒め)

時間があったらアレしたいなー!
でも今は忙しいからできないや~笑

そう思ってた時期が自分にもありました。

実は、時間があったらユーチューブでも始めようかな笑と思っていたのですが、それから早3ヶ月・・・・結果は・・

~~三ヶ月で行ったこと~~
・銀魂 シーズン1からシーズン5までみました。
(1シーズン48話?今204話???)
・銀魂では土方推し!マヨネーズ要素はNO笑

動画は???????? 実は録画だけはしました。編集追いつきません。
というかやってません。時間かかるんだもん・・・

本来であればこの休職期間を得て、収入に1でも近づけばと思っていたが、
最低限のプライドが邪魔をして何もできていない。
なんなら今この状況でも言い訳している。

意地でも金を得ようとするガメツイ?精神を見習いたい。
最近見たやべーやつは、猫ミーム使って過去に起きた事故を動画で再現しているやつなのだが、どんな精神してたらそれを思いつくだろうか?
これくらいの精神がないと動画で金を得るということは難しいだろう。

ということで?書くところもないのでここにユーチューブの進捗をまとめ、
自分への戒めとしてユーオーマイシンしていきたい。

🔚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?