見出し画像

日常の定義ってむずかしい

おぼろげながら浮かんだんです
「最近、記事投稿まったくしてなくないか?」と。

・近状
ブログ記事を投稿することもなくなれば、すなわちそれは人生が充実しているということに繋がると行っても過言ではないでしょう。
しかし、実際はそんな事はありません。平常運転です。
病気?も治りません。手汗かきまくりモンスターです。
動画投稿もしてないので、どこかで区切りをつけてこの生活を終わらせます。いや、死ぬわけではないのですが世迷い言を免罪符にこの生活を続けていることが既に苦しい環境となっているのです。
具体的には生涯で一度も本気を出したことなかったので、すべてを出し切る本気の1ヶ月を作ろうと考えております。多分1週間後くらいに。きっと必ず多分します。

・タイトル回収
こんな日常がずっと続けばいいな!の日常について
全く同じ日が来ることなんてないのに、日常ってどのような定義になるんですかね?教えて下さい有識者。


書いてて分かった、これが日常なんだ。
病気になってから何も進捗していないこの生活こそが日常だ。


自己完結エンド🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?