見出し画像

M-1トレーニングを終えて🔥

こんばんは🌝

シマウマフックの奥さんのことを人に話すときに「ワイフ」と呼んでいる方、シマダネズミです🐭

日付変わって昨日、M-1グランプリ公式ライブ、M-1トレーニングに出させていただきました!!!

やばすぎメンツの熱すぎライブ🔥

とりあえずノーミスで、気持ちよくやりきりました!!!

けどツイッターで「M-1トレーニング」で調べて見に来てらっしゃった方のツイートを拝見した感じ、ぼくたち以降で名だたる先輩方が大ウケしてたそうで、やはりまだまだだなといった感じです!!!

ただ、準々決勝以上想定のメンバーのなかでM-1予選の出囃子で登場して漫才をさせてもらったことによるメンタルのトレーニング効果はものすごくあったと思います!!!

また、ネタに関してもかなり色々思うところがあったというか学びがありました!!!

ここから下は具体的な内容を綴りたいので、有料記事とさせてもらいます🙇‍♂️

誰も見ないかもですが、結構ちゃんと色々書くので、もしよかったら興味本位で覗いてみてください!!!

ここから先は

1,928字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?