見出し画像

8月の振り返り🍉

おはようございます🌞

シマウマフックの最近ののかちゃんにハマって癒されまくってる方、シマダネズミです🐭

8月もお世話になりました!

心身ともに灼熱の1ヶ月でした!!!

まずはなんといってもM-1予選1回戦🔥

無事通過!!!!!

2ヶ月以上に及ぶ予選の3日目にしてクリアできたことで、じっくりと2回戦に向けて動けるので、とてもかなりめちゃくちゃ良かったです!!!

そして1回戦を終えて新ネタを下ろし、そちらを可愛がった1ヶ月でした🙆

箇所ごとに変えて変えて試せたので、今の感じで一旦封して閉じ込めて来たるべきにまた開封できたらと思います…!

そしてユニットライブ「パッ☆☆」はぼくたちとみほとけのリーダー回でした!!!

みほとけとぼくで企画を考え、企画MCも一緒にやりました!!!心強かったな!!!

華と安定感すげかったです!!!

気持ち的にも安定していていい感じの1ヶ月だったのですが、今月最後のライブ「肉食ライブ」で全然振るわなかったのがかなりの後悔と、「ぼくはこういうところあるな!!!」って感じでした💀

また、ピンでもミライビト、パワーオブフリー、Love Talk Liveと出させていただき、U&Cさん様々のAugustピンでした!!!

9月はピンネタ配信があり、ピンでのライブ出演もあるので、新ネタ頑張ります🙆

こちらマジでよろしくお願いします!!!

そして9月の予定です!!!

9月もよろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?