見出し画像

カムバックWLUCK UNDER 10 LIVE!

8月に出させていただいた最高お笑いフェス「WLUCK UNDER 10 LIVE」!!!

お笑いを愛する方々のオンラインサロンで選ばれた芸歴十年以下の若手がフェス形式でネタとトークをお送りするという激熱イベント!!!

ものすごいメンバーの中に入れていただき、めちゃめちゃ楽しい最高な時間を過ごさせていただきました!!!

ネタパートでは最初のブロックのトップバッターでネタさせていただき、トンツカタンさんとネタ後のトークでネタにまつわるやかべくんの愚痴を言わせていただき、そこから会場を移動して今度はフランスピアノとのテーマトーク!

テーマは「相方への不満」!!!

さっき話したところだよ!もうないよ!ともならないくらいにやかべくんへの不満のストックはあるので、バンバンそこでも愚痴りました!!!

最高の夏の思い出💕

しかしこのやかべくん、立ってるみたいな姿勢で座ってるなあ!!!!!

上半身だけ見たら絶対に立ってるもんなぁ…

それはいいとして!!!!!

なんと!!!!!この度!!!!!

9月のライブにも呼んでいただきました!!!!!

うおーーーーーー✨🎉🍉

やったぞー!!!!!

今回は配信ではなく、お客様アリのライブ予定!!!

嬉しいo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

今回もそうそうたるメンバー!!!!!

WLUCK UNDER 10 LIVEでもめちゃめちゃすごいし誇らしいのに、その一個上にいるジョナサンさんすごすぎるな!!!!!

ほんんんとにこれは気合い入るというか、やっててよかったというか、少しでも肯定してもらえて救われるというか、ハッキリいって幸せです!!!!!

これが当たり前になるようにがんばらないといけない!!!!!

「WLUCK LIVE」・「WLUCK アンダー10 LIVE」開催決定!|WLUCK-STAFF https://note.com/wluck/n/n575293290136

↑詳細はこちら!!!

たぶん、お笑い大好き少年だったぼくが思い描いてた「お笑いの仕事がある」っていうのはこういうのだ!!!

↑中3のぼく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?