9/20 WLUCK UNDER 10 LIVE✨

どうも!!!

シマウマフックのSNS活発な方、シマダネズミです🐭

昨日はWLUCK UNDER 10 LIVEに出させていただきました!!!

光栄!!!!!✨

めちゃめちゃめちゃめちゃ誇りだし、ぼくたちにとっての「本番」に当たる舞台といいますか、WLUCKまでにここなんとかしよう、みたいな課題の設定もあったりするような、気合い入りまくりの舞台でした!!!

先月は無観客配信でのフェスという形でしたが、今回はお客様に入っていただいてのライブでした!!!

そしてなんと会場が本多劇場!!!

あの!!!!!

バイト先のおじさんに「今日は下北でライブがある」というと「下北ってことは本多劇場?」と聞かれ、「いやいや、あんなでかいとこに出れるような身分じゃまだないです!お客さん20人くらいのライブです!」って言ってたあの本多劇場!!!

出ちゃったo(^o^)o💕

壮観でございました!!!!!

気持ちよかった!!!!!

たくさん喋りました!!!!!

またあの舞台に立ちたいなぁー!!!!!

指定の出囃子を流してもらえるということで、THE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」が流れるなか、「どーもー!」できました!!!!!

燃えたー🔥🔥🔥🔥🔥

また呼んでもらえるよう、日々向き合いながら精進していきます!!!!!

WLUCK様、本当に貴重な機会をありがとうございました!!!!!

こんな世の中ではありますが、観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!!!

最後に、、、

楽屋で鏡越しにツーショットを撮ろうとしたら気づかれ、気づいた瞬間を写してしまったためやかべくんが凶悪な顔になっちゃった写真!!!

普段へらへらしてるやつの真顔って怖いですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?