差し入れはいりません!

最初に言わせてください!!!

タイトルの「差し入れはいりません!」

これは嘘です!!!

欲しいです!!!

まずなんといってもお気持ちが嬉しいです!!!

時間を作っていただき、ライブに足を運んでいただき、チケット代も払っていただき、そのうえで差し入れいただけるなんてありがたすぎます!!!

そしてお菓子をいただいたら食費が浮きます!!!

もれなく朝ごはんにさせてもらってます!!!本当に助かってます!!!

では、なぜそんなタイトルを付けたかと言いますと…

「差し入れがいらない」

というより、厳密に言うと

「差し入れよりも欲しいものができた」

ということです!!!

そうです!!!

noteです!!!

差し入れでお菓子をくださるその額を、もしよければnoteの有料記事に回していただけたら嬉しいのです!!!

現時点ではまだ有料記事はありませんが、ほんとすぐ載せます!!!

決めました!明日載せます!!!

昨日書いた「シマウマフック最初のネタ」は、本来有料記事にするはずだったのですが、いきなり有料記事にするよりは、「有料記事の中身はこんな感じですよ」という宣伝のためにあえて無料で公開したやつです!!!

なので今後の無料記事ではあそこまでガッツリ何かを明かすことはないと思います!!!

逆に言うと有料記事ではあれくらいのスッポンポンさを保証します!!!

とにもかくにも、ぼくは自己承認欲求のバケモノであり、ぼくのことをいっぱい知って欲しいので、今後あげてく有料記事を読んでもらえたら嬉しすぎるということです!!!

そのためであれば嬉しい嬉しい差し入れも諦められます!!!という意味です!!!

「noteの記事読みました!」という差し入れ、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?