見出し画像

エロ漫才台本🌝

こんばんは🌝

シマウマフックのエロ漫才の台本をnoteに載せる方、シマダネズミです🐭

今日行われました、というかこれを綴っている時点でまだ進行中の、U&Cさん主催ライブ「HENTAI以外強制退去」にて披露させていただいたエロ漫才の台本をアップします!!!

結構ほんとに卑猥な内容ですので、嫌な方は見ないでください!!!

見ないでください!!!


見ないでくださいね!!!


はい、どうぞ!!!



「結婚の挨拶」

👦たくさん来ていただいて嬉しいですね!
🐭ありがたいですね!
👦たくさんのおちん○んユーザーとおまん○んユーザーに来ていただいてね、
🐭言い方言い方!お客さんのこと性器中心で見るな!
👦そんなことよりね
🐭そんなことよりかなぁ?
👦今日はちょっとお願いがあるんよ!
🐭お願い?
👦おれもいつか愛する人と契りを交わしたいと思ってるんやけどさ
🐭結婚ね!
👦そうなると愛する人の生まれた場所に挨拶にいかんといけんやん?
🐭相手の実家にね!
👦そのときのために練習したいから、オ○ニーボーイも手伝ってや!
🐭誰がオ○ニーボーイや!普通に喋って?彼女の実家に結婚の挨拶に行く練習にぼくが付き合うってことね!
👦そう!おれ挨拶に行くから、ネズミお父さんやってもらっていい?
🐭彼女のお父さんで家で待っとけばいいのね!ふぅ、今日は娘が彼氏を連れてくるとのことだがどんなやつが来るのかのう、あぁ母さんわかっておる、もちろん落ち着いて話をするよ
👦ピンポーン
🐭はいはい、ガラガラガラ
👦失礼します!(ネズミを無視してお母さんのとこにいってブリッジする)
🐭おいなんだなんだ
👦娘さんをぼくにください!!!!!
🐭いや、愛する人の生まれた場所って、お母さんのおま○こかーい!!!!!おい!!!!!生まれた場所って実家のことじゃなく、もろに生まれた場所に当たる、マママ○コのことかい!どうなっとんじゃ!
👦ぼくが娘さんを守ります!
🐭守れるかこんなやつに!隙だらけじゃぞ今!こここうやったらKOじゃぞ?
👦お願いします!ぼくは本気です!
🐭そんでお母さんもなぜ動かない!この状況でなぜそこにじっと立っとる!よく見たら頬ポッじゃないのよ!こんなの久々だから、やなしに!それに関してはわしにも少し責任はあるけども!ちょっとちょっと!(やかべを起こす)
👦(起き上がる)あ、お父さん!
🐭なんちゅうことしてくれとんじゃ!こういう挨拶でふざけるやつが一番嫌いなんじゃ!
👦お父さん、ぼくは本気です!
🐭じゃあ本気でこれをやるやつが一番嫌いじゃ!
👦そうだお父さん!せっかく2対2なんで乱交しません?
🐭やるかー!
👦おぉー!よっしゃ、そうこなくっちゃ!
🐭「いっちょやるかぁ!」って意味で言ったわけじゃないぞ!?「誰がやるかー!」の方じゃから!考えたらわかるじゃろそんなもん!
👦お父さんは嫌みたいですね
🐭お母さん乗り気なんか!?ちょっとワシがこれまで退屈させすぎたかのぅ!
👦あ、そうだ!お父さんお土産あるんですよ!
🐭今更いいわそんなもん!
👦ほらこれ(ズボンから出す)
🐭どこ入れとんじゃ気色の悪い!
👦これ、元アイドルのAV女優の、デビュー作とアイドル時代のDVDのセットです!
🐭おぉ、わかっとるじゃないか…この見比べて奥行きで楽しむ感じな!
👦喜んでいただけてよかったです!
🐭これはまぁナイスじゃな!
👦じゃあ娘さんをいただけるんですね!
🐭いやそうは言っとらん!言っとくけどな、わしはこう見えても元々警察官でな、うちはどちらかというとお堅い家庭なんじゃよ!
👦いやいや!警察って!お父さんが一番犯罪してるじゃないですか!
🐭わしのどこが犯罪しとるんじゃ?
👦(ネズミの股関触る)こんないいもんぶら下げて!駐車違反ですよ〜!
🐭普通銃刀法違反じゃろ!ここに名器をぶら下げてるときのイジりは銃刀法違反が相場よ!警察学校の同期にもよくそれは言われたけど!
👦駐車違反でしょ〜
🐭それはちん○んがここ(肩を指す)に付いてる場合のイジり!銃刀法違反じゃから!
👦待って?(また触る)ちょっと!労働基準法違反ですよ〜
🐭それはわしのちん○んが部下にサービス残業をさせとったときのイジり!銃刀法違反じゃから!
👦(また触る)ちょっと!公職選挙法違反ですよ〜
🐭それはわしのちん○んが選挙に出る際に、ちん○んのポスターを許可なく民家の壁に貼ったりしたときのイジり!銃刀法違反じゃから!
👦おぉー!
🐭なんじゃこれさっきから!わしのちん○んヤンチャ過ぎるじゃろ!
👦(最初の玄関の位置に移動して、内股でモゾモゾする)
🐭そんでこの一部始終見て我が娘はずっとムラムラしとんかい!!!!!おいちょっと待って!結婚の挨拶めちゃくちゃやん!
👦じゃあ最後にもう一個お願いいい?
🐭まだお願い?
👦最後にエロ単語言って終わっていい?
🐭じゃあせっかくなんでも言っていい場やから、思いっきり言わせてもらって終わりにしよう!
👦よし!…おしり!!!!!
🐭もったいなっ!ク○ニリングスとか言え!ありがとうございました!


ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?