見出し画像

下北GRIPレギュラーになれた歓び🎉

おはようございます🌞

シマウマフックの花粉症だいぶ落ち着いてきた方、シマダネズミです🐭

昨日は体力ない自分としてはそれなりにハードスケジュールでした!

まず、朝8時30分まで夜勤(とはいっても内容自体は全然楽だし、途中、休憩で布団で寝れるからいわゆる「夜勤」って言葉で思い浮かべるほどハードなわけではないけど!)で、それから帰宅し、少し寝たあとに起きてタニャローの出るよしもとの事務所ライブ(劇場所属がかかった大事なやつっぽい!タニャロー応援したいし、メンバーも豪華で普通に観たかったので観れてよかった!あと、さっきも書いたけどぼくのやってる夜勤は内容自体は全然楽だし、途中休憩で布団で寝れるからいわゆる「夜勤」って言葉で思い浮かべるほどハードなわけではない!)の配信をリアタイ視聴し、そこから新宿で疾風迅雷舞、下北で下北GRIPという流れでした!

こういう日に一番思うことは、「バトルライブでいい成績を残したり、なにか収穫として持ち帰れなければマジできつい」なのですが、「マジできつい」にならずにすみました!

というのも、昨日の下北GRIPはレギュラー入替戦も兼ねている回(お客様にフラットに投票してもらうために入替戦であることは事前告知はなし!さらにぼくのやってる夜勤パート内容自体は全然楽だし、途中休憩で布団で寝れるからいわゆる「夜勤」って言葉で思い浮かべるほどハードなわけではない!)でして、そこで3位に食い込めたため、晴れて4月から下北GRIP日曜レギュラーとなれたのです🎉


Officialアゲ男dism!!!

幸mos!!!

サイコウ&ガーファンクル!!!🆕


ぼくのいいことがあったときの表現ワード達に新たに「サイコウ&ガーファンクル」が加わったのは別にどうでもいいとして、本当に本当に本当ーーーっに、夜勤の内容自体は全然楽だし、途中休憩で布団で寝れるからいわゆる「夜勤」って言葉で思い浮かべるほどハードなわけではないのです!

下北GRIPは一年目の頃からずっと出させてもらってるライブで、エントリーにお金はかかるものの、レギュラーメンバーが豪華で、そこと肩を並べて出演できる良さもありますし、お客さんを呼び込みで招き入れる上にレギュラーメンバー目当てにいらっしゃるお笑いファンもいるので、基本的に客席が埋まってるという良さもあります!

さらにここ最近では、某大手事務所Yの方々が頻繁に出られるようになり、その効果で普段ではあまりご一緒することのできないその事務所の方々と共演できる良さや、その事務所のファンの方々の前でネタをできるという良さも加わりました!

そういったプラスの面がたくさんあるため、ぼくたちもちょくちょくエントリーしていたのですが、この度レギュラー入りできたということで、毎週日曜日出放題(金銭的にも枠的にも!最高!やってる夜勤もめっちゃ楽だし!)となったのです!!!

また、まん防や宣言下ではネタだけのサクッと終わる安心して見られるライブ構成ですが、そうでないときはレギュラーメンバーによる企画のコーナーもありますし、またレギュラーの中から交代でMCも回ってくるので、ネタ以外の経験値爆裂に上がっていきます!やったね!

そういうわけで、早速4月から、既にライブが入っている時間以外はたくさん出させていただきます!!!

いろいろなお客様に見てもらえること、ハイレベルな面々と肩を並べられること、シンプルに場数が増えることと、M−1に向けてとてもよい環境に身を置くことができました!!!

「これまでと違い無料で出れるし、場数も多いし」といったしょうもない慢心で流すことなく、1公演1公演目的意識を持ってしっかり向き合って、圧倒的成長に繋げます👊🔥

p.s. タニャロー上位に入って劇場メンバーに仲間入りしてました!!!嬉しい!!!推しが結果出すのってこんな感じなんですね!!!ぼくらも頑張ろうって思いましたし、実際それでGRIP結果出せて本当に嬉しかったですし、さすがにすみません、最後なんで許してください、ぼくのやってる夜勤は内容自体は全然楽だし、途中休憩で布団で寝れるからいわゆる「夜勤」って言葉で思い浮かべるほどハードなわけではないです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?