見出し画像

10/17「パッ☆」来てほしい!!!

どうも、シマウマフックのジャケットを新調したほう、シマダネズミです🐭

まず、カバー写真ですが、サイズの問題でブリキカラス黒田さんとロングアイランド松尾さんが切れちゃってます!!!申し訳ありません!!!😭

そして、このときはいなかったものの、まかろにステーションもライブには出演してました!!!仲間!!!

この写真は毎月やってるU&Cさん主催のユニットライブ「パッ☆」の集合写真でして、これは9月回を終えたあとの写真なのですが、きたる10月回のMCと企画を担当させていただくのが我々シマウマフックなのです!!!🙆

それぞれの組が一度ずつMCを回すという仕組みで、ついに順番が回ってきたのです!!!

ほんんんんんとうにオススメのライブです!!!

全員おもしろいです!!!!!断言!!!!!

少しずつメンバー同士の絆も深まってきていて、特に誰とも仲良くなれてないのはほんとリアルにやかべくんぐらいじゃないかな!!!

楽屋でも喋らんのかい!!!

MC回ということで、オープニングMCを贅沢に10分くらいやらせてもらえますし、企画も好きなことさせてもらえますし、せっかくなのでネタも普段はやらないネタ(やかべくんが人並みに喋るネタ)やれたらなと思ってます!!!!!

企画ではみんなでわいわいできてかつ、やかべくんの変なところを世に出せればいいなと!!!!!

まだ迷ってるので確定ではないですが!!!!!

とにかく、めちゃくちゃ気合い入ってるシマウマフックMC回ですし、そもそも毎回おもしろいオススメのライブなので、ぜひ遊びに来てほしいです✨

https://tiget.net/events/104315

↑詳細&ご予約はこちら!!!!!

また、他にもたくさんライブ出ますので、ぜひ遊びにいらしてください🙆

10月もよろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?