見出し画像

秘祭

私は、秋田県出身です。現在は大仙市ですが、花火の街と呼ばれる大曲の出身です。
地元、大好きです。秋田県になにかしら貢献できないかと考えていますが、普段は東京にいるので
とんと思いつかない・・・不甲斐ない事です。
そんな私がずっと憧れている西馬音内(にしもない)のお祭り。死ぬ前に行きたいと思っているの
ですが、なかなかタイミングが合えず何十年も経過しています。
そんな時、たまたま見つけたイラスト募集の為に描いた作品。
西馬音内のお祭りのイメージです。

作品情報>

作品名 :秘祭
作成期間:2020年4月17日
テーマ :秋田県西馬音内のお祭り
資料  :秋田県のニュースなど

画像1

出展>

・2020年5月2日 がんばろう同人 支援イラスト集 「祭 -Festival-」/DLsite
  ➡DLsiteホームページ

頂いたサポートは、クリエイターの活動資金や、幸せな人生の作り方メソッドの普及活動に使わせて頂きます。宜しければサポートお願い致します!