見出し画像

新年書くチャレンジDay6:ことしは本から得られる感性をより大事にしたい

今日はお休みでたっぷりご自愛したのでとても元気です。

よし、note書こうかな!と思ったのでこんな時間だけど書くことにしました。
(でも眠いので簡単に!笑)

新年書くチャレンジは1月中に完走するのが目標です!

今日のテーマは【DAY6:ことしのうちに読みたい本・漫画は?】✍️

読みたい本リストがパンパンになってきたので、その中から厳選して宣言したいと思います!

まずはこちら

試し読みしたんですが、その時点でときめいた漫画。
バイブルになる予感がしています。

2冊目はこちら

ストレングスファインダーはもっと理解を深めたい。
自分の強みをもっと発揮できるようにしたいです。

そしてこれ。

コピーライティングを学びたいので、ときめく言葉をたくさんメモしたい。

今年のWish list 100に「本を50冊読む/年」と書きました。
たくさんの気持ちを味わえるように、本を読む時間を大事にしたいです。

SNS見る時間を読書に変換するぞ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?