見出し画像

新年書くチャレンジDay8:理想を妄想してリストアップしていこう

こんばんは✨
進撃の巨人を観たあとはnoteを書く、がルーティーンになりそうです。

今日のテーマは【DAY8:ことし手に入れたい理想の環境は?】✍️

去年の10月からフリーランスになったんですが、
あまりフリーランスを満喫できていないのが現状です。

もちろん会社員時代より時間の使い方が上手くなり、
朝起きてウォーキングしたり、
筋トレしてから仕事したり、
仕事のお供のドリンクにこだわったり、
とフリーランスを楽しんでいるのはもちろんなんですが。

「時間と場所に縛られない働き方」という私的一番のメリットがまだ活かせていません。

このnoteにも書いていました。

今年は働く場所、にもっともっとこだわりたいです。

先日紹介していただいたコワーキングスペース、入会したいな。
(あれから頭から離れません。それくらい素敵な場所だった)

ワーケーションもしたいです。
(行きたい場所リストは増える一方)

HafHもめちゃくちゃ気になってます。(やりたい)

どんな場所でも働ける、その嬉しさをたくさん実感できる一年にしたい。

どんな場所だったらより自分らしさを発揮できるのか、発見の一年にしたい。

自分の好きを追求して、ごきげんな一年にしたい。

まずは妄想。
理想に向けてたくさん妄想して、ニヤニヤしながら実現していきたいです。

さぁ、進撃の巨人もう1話くらい観て寝ようかな〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?