見出し画像

新年書くチャレンジDay7:映画を観てときめく言葉を見つけるのもいいね

今日も寝る前にサクッと書くスタイルでいきますっ!

【ことしのうちに観たい映画・アニメは?】✍️

3年前から(ちょうど動画配信サービスが主流になってきた頃)
映画を観る機会がググッと増えました。
年間100本近く観たかもしれません。

「えっすご!」って思われるかもしれませんが、
私は元々映画にそんなに興味があるわけではなかったので
定番作品も観たことありませんでした。
だからど定番から観始めたので、皆さんが知ってるであろうものしか観ていません(笑)
だからオススメできるほどではありません。
でも「それ観たことない!」って言われることもあるので
気になる方は一応聞いてください(笑)
今年もそれくらい、は時間的に無理だと思うので
(他にも時間を使いたいことはたくさんあるので)
映画・アニメを50本くらいは観たいなぁ、と思ってます!

まだまだ観れていない名作はたくさんあると思うので
今まで気になっていたけどなんだかんだ観れていないもの、
をまずは観たいなぁ、と思います。

このnoteを書く前に観ていたのが

「進撃の巨人」

もちろんシーズン1からです!
世間はもうファイナルシーズンなんですね、、、(笑)

そして観終わったらこれです!

周りがみんなハマっているから早く観たいです......。

あとは観たい気持ちはあるのに手を出してこなかったマーベル系
泣きすぎて目が腫れてしまうものも観たい。
目が腫れるとか気にせず観たいです。

皆さん、おすすめあったらぜひ教えてください!!!

私が大好きな映画も置いておきます。
また観ようと決めてます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?