見出し画像

新年書くチャレンジDay10:自分史上最高をアップデートし続けたい

今日で1月も終わりです・・・!
早いですね。でも1月の充実度凄まじいです。

きっと毎日「今日の自分頑張った、えらい!」って褒めてあげたり
「今日はこれができたね」ってできたことを数えたり
Wish listを毎日見つめて「次はこれやろう」ってワクワクしたり

そんな風に毎日ごきげんな自分と向き合っているからなんだろな、
と思っています。

明日から2月。もっともっと楽しむぞう。

さて、「1月中に完走する!」と決めた #新年書くチャレンジ もついに最後のテーマ。
1月最終日に最後のテーマなんて、計画性あるね、私。
(とことん自分で褒めるスタイル)

最後のテーマは【DAY10:ことしはどんな自分になっていたい?】✍️

これはポンポン思いつきました!

その中のひとつ。

「楽しく働く、美しい人を体現する」自分でいたい。

私は今、業務委託としてこちらのサービスの運営をしています。

自分だけの美しさを見つける。
自分史上最高の自分に会いに行く。

SHEbeautyに携わり、私自身もたくさんの気付きや変化を得られました。

私にとっての美しさとは。

探して、見つけて、アップデートして、さらに求めて。

自分史上最高をどんどん更新していきたいです。

そして私にとって仕事は本当に大きな存在で。

仕事がすべてではないけれど、
それでも自分の存在価値を発揮していきたい。

これは新卒からずっっと思ってます。

だから仕事が楽しくないと、自己肯定感が下がる。

2年前経験したどん底な気持ちを知っているからこそ、
仕事が辛くてもプライベートでバランスを取る、という方法ではなく

仕事もプライベートも
自分が好きな自分でいたい。

楽しく働く、美しい人=しまこ

になりたいです。

1ヶ月かけて
#新年書くチャレンジ
に挑戦しました。

まずは完走できた自分を褒めたいです。

自分自身の気持ちに耳を傾けるテーマが多かったので、
「あぁ、私はこんな風に思っていたのね」
という気付きも多かったです。

次は誰かに届ける文章を書きたいな。

ひとまずお疲れ様でした。

明日からも楽しむぞ〜〜〜〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?