むち打ちの日々。

めっちゃ身体痛くなったりそうでもない日々
過ごしてる今日この頃、、、
皆様どうお過ごしですか?

私はというと。
ここ最近マブ山口とスタンドFMでラジオ
始めたりと、色々やっていかないと!!って
ふがふがしてる毎日です。

日々山口とか北原さん(北原会組長)に
甘えながらお笑いやらせてもらってるなぁ。

メンタル激落ちの時はnoteも書きにくいですね

このままじゃダメだ!!!

パチンコだ!!
打ちに行くんだ!!!

メガ割だ!!
めっちゃくちゃ買うんだ!

つーわけでパチンコは打てなかったけど、
メガ割はお母さんに頼み込んで何とか買いました。

お前またアイシャドウパレット買った?
って声が聞こえそうだけど、買ったよ。
当たり前だぜ?
私を止めれる者は誰もいないんだよ。

新しいアイシャドウパレットで気合い入れて
メイクしてバカボン打ちに行くぞ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?