見出し画像

桐生続き

仕事忙しく、書いては仕事、書いては仕事💦💦
堅いと言えば固そうだし狙いところが難しいかもですね💦💦
続き書きまーす!

9R

中村桃さんのイン戦どうでしょう?2の逃しからなら逃げれそうですけど、私はそこまで信頼してません💦4は角から一閃!Fで強作ではなく、捲り差しか?5スタート早くスタート行ければそこが穴か?
本線1-24-234     1-56=4
推し5-12-1236      4-126=5

10R

1.2.4.6F持ちスタート慎重に行くなら4は、スタート早く捲り展開、角から頭まで無くてもツケマイ気味に行くか?5.6はそれ待ち!ちょっと怖いのが3實森ちゃん❤️
本線1-234=56    4-56-1256
推し2=3=4

11R

最近の記憶から行くと2の自在を狙いたくなる!
エミちゃんかなり自在でやられてた..
50%なら2にかけたい..
1=2=3   2-3=4    1-234=5

12R

3カドに持ち出すひかるさんだけど、2レースの櫻本さん見る限り無理捲りは流れるか?
伸びなければ1-2濃厚3がまくり切らずそこそこ行った場合が美味しい?
3-145-2456       1-56-2456
5-1-46
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
1.2レース書きながら見ましたが
1Rは、全く1-3は眼中にありませんでした💦
2Rは、櫻本👀😳🔥って思ったが流れて行きました💦
浜名湖最終日を見てるようです💦安定板着きましたね💦堅いか激荒れ?っぽくなりそうな気もします💦
結果はご了承くださいませ🙏
それでは良いボートレースライフを🍀
Twitterやってますのでフォローしてくださると励みになります🙇‍♂️
YouTubeチャンネル【マイロの協定予想旅】に出させていただいております🍀こちらも併せてチャンネル登録していただけると主、共々励みになります🙇‍♂️🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?