見出し画像

大村競艇最終日、推し

おはようございます✨なかなかお正月気分が抜けないまままた連休になってしまいました😅
切り替えるためにもnote作成したらウォーキング🚶‍♂️orハイキング🏞行ってきま〜す✨
そちらもTwitterにUPしたりするので良かった見てください🤗
さて、いよいよ🚤大村レディース戦も最終日ですね!昨日のピン🎲ロク🎲推しは🧐展開向かずでしたね💦
本日は推しと、狙い所をわたしなりに🍀
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

ここは推しで行きます!1仁科さん昨日は2コースから1の渡辺優美さんに対して強烈な攻めを披露しましたが着残しできず💦ここは3のセンター捲りから4スタート行ければ..推しは5伊藤さんの捲り差しです!5コースから2発直近でやってます!
仁科さん昨日のスタートならアウトの野田さんなら怖くないかな..このメンバーならズバッと🚤🔥
伊藤さん🚤🔥
1-346=5    5-13-1346    4=5-136  例😅
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

さあ四季ちゃんの少し不安がイン戦💦
ここは2コース巧者、せいのさんの自在になるんじゃないかと思います🧐差し切り先捲り..
基本的には内枠決着だと思うけど4千草さんの着残しはかなり、高確です!それと侮れないのが6山口さん、ピン🎲ロク🎲発動したいけど内枠信じます!  2-14-1345  2=3-456   1-24-36  例😅
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

中田さんのイン戦、インFやってる中田さん..
最終日カマせるかな?角さんの差し切り
実績ないけど3山口さん角さん差し構えならセンターから捲るかな?
そうすると4伊藤さんの出番🔥
アウトの5せいのさんなら脅威はない..
ここで絡むのは6中北さんスタート早く6からでも絡める🙌
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

最後まで推します応援します四季ちゃん📣😭
3.4.5が今節それほど脅威ではないのでもしかしたら⁉️まさか..暴走⁉️エヴァか😂🤛💦
1千草さんそもそも逃げれないと思う💦捲られ率
💦2.3捲り、意外にも4が1番差しのパターンも?
いや、捲り差しか🤣となると..
四季chance🔥6は頭ないにしても2.3着に応援してみます!  1の、千草さん堅ければなっておもいます😭😭😭
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

ここは平山さん捲られる事はないでしょう!
安定感は、今の女子レーサーではトップクラスだと思います!あるとすれば2川野さんの差しかな🧐1=2本戦  1-4
あれこれ考えが出ません😂
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤 
最終日ですが私の好きな實森ちゃん応援しましたが残らず残念でした..
これからも實森ちゃん、広島支部レディース推しで行きますけどね🤗
それでは皆様にとって今日が良いボートレースライフになる事を願って🍀
目指せ今日も回収率101%🙌

※私は予想屋さんでは、ありませんので個人的な推しと趣味ですので結果は御了承くださいませ🙏
Twitterもやってますので気に入っていただけたら
いいね❤️フォローしていただけたら励みになります🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?