見出し画像

#大村競艇4日目、推し

おはようございます、私本日仕事初めです🙈
一週間も良く遊び良くお金も使ったので本日からまた頑張ります😂皆様も頑張って行きましょー
#マイロと競艇予想旅 #ミニボートピア富士おやま、推しです😂
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村1R】15時15分締め切り

ここは逃げも濃厚ですけど、攻め手が2.3.4にいて簡単には逃げれない気がします👍特に4勝浦選手の一閃⚡️から2の自ま、差し切り3の捲り差しなどなど🤣
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村2R  15時41分締め切り】

ここも西澤さん逃げれないと思います🙌2先捲り3捲り松瀬さんはF持ちなので行けないかな?💦
4の平田さんは怖い😭ちょっと面白いのが5野田ちゃんを2.3着に入れると面白いかなって思います🙌道中捌きも悪くないです👍最内を攻める中谷さんも連で👍
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村3R  16時04分締め切り】

ここは逃げはないでしょう‼️🔥
2の直ま、差し切りから2スタート早くないので3谷川さんの自在になるのかな?🧐いや!今度こそ我らの4❤️實森ちゃん❤️5山川さんも連で
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村5R  17時02分締め切り】

このレースかなり難解です🙈4渡辺さんが売れると思うんです!がしかし3中北さんスタート早く3コースは上手いイメージ昨日もこの2人同じような枠でしたね!3=4に簡単に行くかな?😳5.6着残し上手なので..
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村10R  19時30分締め切り】

ここの推しはなんと言っても最近私の舟券🗽女神ちゃん❤️5四季ちゃんおまけに得意の5コース🔥
4山川さんカドから攻めてくれれば..好機からの勝機🔥  1-5=9  5-1=234など🤣
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
【大村12R  20時33分締め切り】

ここは福岡勢に期待しつつも、5大橋栄理佳さま❤️捲り差し   2伊藤さん差し切り🧐
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
以上、勝手に推しでした😂
皆さんにとって今日が良いボートレースライフになる事を願って目指せ本日も回収率101%🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?