見出し画像

大村競艇5日目、推し

おはようございます☀今朝はとにかく寒い🥶道路も凍結してたりで、皆さんの所は大丈夫ですかー💦今日も女子戦推しでやりまーす🙌
今日は準優勝戦も大事なんですけど、ピン🎲ロク🎲でもしかしたらやれそうなレースも探してみました🙌1-6は配当も良いし女子戦なら結構あり得る目です!例えば1-6=9これ以外と来るしつくんですよね🤗
準優勝戦なら1=2が多いですけど、外枠は2着に残らないと優勝戦まで行けない..
当たり前だけど、当たり前に注目してみまーす🙌

ここは一般戦ですが、野田さんスタートタイミングこそそんなに早くないけどスリット付近力強く先マイで逃げから濃厚、2、四季ちゃんの差し切り
意外と怖い3高田さんのセンター捲り5松尾さんは今節私は脅威ではないと思います🙈
狙いは大外6山川さんの2.3着です!1-6とか?
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

一般戦ですが、ピン🎲ロク🎲あるかもです😳
昨日も6山口さん超高配当舟券出してくれました💦スタートがかなり早いです!0台踏み込みならもしかしたら⁉️4、5もそこそこなのでスタート難しいかな?😂1栄里佳さま頭の5、6を3連とか楽しいかもです♫
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
ここから準優勝戦でーす

ここは、私はピン🎲ロク🎲勝負基本で行きます🔥2千草さん逃がしそうだけど..
1頭に5.6艇を2着に基本に考えてます🙌
少し怖いのが4私の中でくせ者、🥷高綾さん😂🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

ここは1平山さんで間違いなしだと思う!
1=2本戦しかし、ピン🎲ロク🎲発動してみます🔥昨夜は成功しなかったけど四季ちゃんには並々ならぬ恩があるので😂🙏
本線を1=2-9   1-345=6
こんせうの5中田さんなら大丈夫かな?いややっぱり少し怖いな捲り差し5-12-126夢ですね🤣
🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤
今日はちょっと変わった観点から着目してみました!実際6を2.3着固定でなんとかやれてるんで
穴ガチなのかもしれません😂
私のは推しなので、皆さんの思う予想で今日も良いボートレースライフになる事を願ってます🤗
今日も目指せ!回収率101%
予想屋さんではありませんので結果は御了承くださいませ🙏気に入っていただけたら❤️いいね
Twitterフォローしていただけると励みになります💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?