見出し画像

ウロコの長靴

ついに買っちゃいました。

築地でお馴染み🎵伊藤ウロコさんの長靴‼︎

影が主張をやめない写真センスは置いといて、
箱のデザインが渋い。
開けてみると....。

艶消し感がカッコいいと思います。
グッドデザイン賞を受賞されているそうです👌

そして履き心地なんですが、ゴムがめちゃくちゃ柔らかい!

あと、デフォルトで付いてるクッションがめちゃくちゃふかふか&適度な弾力。
そのおかげで全然疲れないです😅

1日の15時間くらい作業している時間のうち、
6時間程度は長靴での作業なので、疲れにくいっていうのは肉体的も精神的にもかなり有難いです。

あとはフォルムがカッコいいので自動的にモチベが上がる機能も搭載されてます。

買おうお悩みの方には是非買う一択での判断をお勧め致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?