見出し画像

大型台風14号

約1年ぶりの投稿です(^^)
強烈な台風を過ごした一夜が明けました。
島内の情報もまだまとまってはいませんが
自分が住むこの町だけでも、建物の屋根や外壁が
壊れたり、雨漏りで天井が剥げたり、
長い停電等、かなりの被害を聞いています。
僕は今の所、住居も店も何事もなく、
無事でしたが、被害に遭われた方々の一刻も早い
復旧が進みますように祈念致します。

そういえば一年何も書いてないうちに
私事ですが、娘が産まれまして、名前を「咲和」と名付けました。
「咲」という字は昔、「笑う」という意味合いでも用いられていたそうでして
「沢山笑い、大らかな雰囲気の女性」に育って欲しいものですね(^^)
※現状、ちゃんと父親譲りの多少気難しい性格に
育ってますので、心配してます笑
それでも1歳2ヶ月。
ママのお化粧の真似をしたりお掃除の真似をしたり、女の子に育っていて毎日の成長に家族全員
沢山の喜びをもらっています。
災害やコロナ禍で少し大変な時ですが、
お取引やお客様、娘の為にも出来る事から
しっかりとこなしていきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?