頑張るぞぉ!おー!


志摩です。

言い出しっぺですから

初日は頑張らないとね

でも正直何を書いたらいいかわからないというのが本音です。

金麦の妖精の中で一番見た目や設定に特徴がないのが僕です。

頭に乗った何かに乗っ取られてるわけでも絵を描くわけでも鶴葉さんの彼女を名乗っているわけでもないです。


ただおしゃべりな奴


それが僕です。

僕のトークってかなり受け身なんですよ。

何かがあって何かを返す。

相手スタートのコミュニケーション


なので皆さん教えてください。

僕が何を書いたら読みたいですか?


といっても多分そもそもお前がようわからんねんって感じだろうけどね!


ゆったりやるんでよろしくお願いします。

p.s.鶴葉さん僕のどんな文章が読みたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?