息をするように


息をするようにランクマに潜れ

カジュアルなんかやるな。ランクマをやれ。

ポケモンもハースストーンもAPEXもランクマッチで生きろ。

新しいポケモンを試したい?ランクマをやれ。

新しいデッキを試したい?ランクマをやれ。

新レジェンド解放した?ランクマをやれ。


試す時こそ真剣な相手とやれ。ポイントを賭けて経験を得ろ。

経験は本番でのみ得られるのだから。


ランクマに行くのが怖い?

怖くなくなるまでランクマに行け。

負けた次の瞬間にキューを入れろ。反省はマッチングの待ち時間にやれ。

もし心が折れたら

別のゲームのランクマをやれ。


僕はそういう気持ちでゲームをしてます。

怖くないよ。それが楽しいんだよ。


まあそれはそれとして人から誘われればカジュアルとかも普通に潜るんで

誘ってください。

おしまい

志摩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?