見出し画像

オオケタデ・大毛蓼

今日の「花の探偵局様」の投稿に沢山のスキとコメントを頂きありがとうございました。

初めましての方からも沢山のスキを頂きとても嬉しいです!

こちらの投稿で茎と葉に細かい毛があるとの事で今日もう一度見に行ってきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

葉の毛が上手く?撮れたのはこの一枚でした💦

そして

葉のつけ根に托葉がつく
Wikipediaより

と写真もアップされていたので見てみると同じでした。

ご丁寧にコメントを頂いた
玉兎さん
ナランチャさん
ヨシカワさん

ありがとうございました。




サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します