見出し画像

超決定版! 25歳スタイリスト美容師 夢は独立 猿でも出来る美容室独立ノウハウ

人より何倍も努力してきた甲斐もあり、2年でスタイリストデビューを果たし、約1年半ほどで指名売り上げも80万に到達  仕事は順調だし楽しいし、今の職場も悪い環境ではない

 とりあえず今の目標は指名売り上げを100万にのせて、先輩達を抜く事だ! 

 当然その先には夢であり、目標としている美容室の独立が待っている!  

てゆう25歳の美容師さん  




      今すぐ独立しませんか?? 



 それくらいの向上心と美容を楽しむ気持ちがあればフリーランス美容師になっても他の美容室に転職してもある程度の結果は残せると思います


  ただ、結果を残した後に行き着くところは



     あぁ、どこも労働環境は一緒なんだな…。。     




 かもしれません。  


   何故なら利益の出せる美容室経営をきちんとおこなっている経営者が圧倒的に少ないから。。 

 フリーランスならある程度稼げるとは思いますが、長期的に見るとリスクや制限はあります。

 利益の出る美容室独立、出店のノウハウを身につけているこちらの身としては  遠回りするのがもったいない。。 


 もちろんそこで学ぶべきことはたくさんあると思いますが、あくまで美容師として学ぶのであり経営者として学べることはほぼありません。


  ゆくゆくは独立、美容室経営をすることになるのであれば今すぐ学び独立、出店に舵を切ったほうがおそらく人生が充実する     


ただし条件があって独立は手段であり目的ではない 

スタートでありゴールではないので、将来どうなっていたいかを明確に決めた上で逆算して独立をしないといけません 


 単純にあの街が好きだからあそこで出す 

自分の城が欲しいから出店する 

となると長期繁栄にはつながらないので、そんな独立ならしないほうがいいという事。   

 独立は甘いものではありません、

ただ、ノウハウをしっかり学びあとは美容師としての能力、実績、覚悟があれば必ず上手くいきます  

   ぼんやりと、将来独立したいな〜と考えている25歳の美容師さん

ぜひ今のうちから美容室の利益の出し方を学んでください  

その上で次のキャリアを見定めましょう 


独立セミナー希望者は下記URLのブログ記事内お問い合わせフォームからご連絡くださいませ

↓↓↓

http://www.sel-hairesthe.or.jp/news/category/column/美容室%E3%80%80独立/



     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?