見出し画像

売れっ子美容師ほど失敗する!?美容師独立あるある!猿でも出来る利益の出る美容師独立ノウハウ

美容師として順風満帆にキャリアを積み 年齢的にも、キャリア的にも今が1番充実しているという30歳手前のそこの美容師さん! 

そろそろ独立かな?と考えネットで集められる情報を片っ端から調べ 独学でも全然やれる! と思っているそこの美容師さん!     



よーく考えてください。。     


美容師として今はカットもカラーもパーマも難なくこなせているかもしれませんが 失敗を積み重ね、試行錯誤してやってきた結果身についたのがあなたの技術ですよね?  


出来る様になった今、後輩達に対して思う事はありませんか??      


『何で聞かないんだろ…』 って。  



美容師として成功体験を積んでこられたあなたの努力、能力がとても素晴らしいことは間違いありません!!  


ただ出店、独立をその延長として捉え、仮にご自身を過信されていらっしゃるようであればそれは危ない兆候です。。  


なぜなら出店、独立するということは『美容師』から『経営者』に転職するということだからです。  


何社もの出店、独立をサポートさせて頂き、利益の出る出店独立と、そうでない出店独立を完全に把握している私からすれば同じ  


『何で聞かないんだろ…』

『何で学ばないんだろう…』です。  


もちろん学ぶに値しないと思われている方には関係のない事かもしれませんが、  

このブログを読んですこーしでも引っかかる、すこーしでも気になった方はぜひ独立セミナーに足をお運び頂き、ぜひ利益の出る美容室経営を学んでください   


元々能力のあるあなたであればきっと 跳ねれる!!  



仕組みとかノウハウってそういうことだと思っています          



独立セミナー希望者は下記URLのブログ記事内お問い合わせフォームからご連絡くださいませ

↓↓↓

http://www.sel-hairesthe.or.jp/news/category/column/美容室%E3%80%80独立/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?