~趣味の話~

ダンス好きでストレス発散にやってるんです。
だけども、最近それに対するモチベーションが湧かなくなってきたんですよね~

やらなきゃいけないことをそれよりもやろうということでこのnote最近頻度良く投稿してるわけですが、まあ私が思ったのはんまあ、5000字とか書くよりも学校の作文の量の方がうちには向いてるなと思いました。

それくらいで書くことがなくなってしまうんです。

わかりやすい例えやそれをしても400字くらいで書く内容が終わってしまう。どうしたらいいんでしょうね~

適当に趣味で書いてるだけなんで、書こうと思った時に適当にテーマを決めてそれで頭にこういう感じで書こうというのをそのまま文字に起こしてるだけなんで。

他の方はどうかわからないですけど、頻繁に見た光景ってうちは映像で記憶されるんですよね。

映像記憶能力持ってるわけじゃないんですよ、全部映像で覚えてるわけじゃないですし。ただ頻繁に見た光景は映像というか、その絵?画像みたいなのが頭に浮かぶんです。

気づいたら記憶力がめちゃんこついてました。

だからあるクラスメイトからはaiだのロボットだの言われましたw

この話は深掘りしなくていいや

んまあ映像記憶の例えですが、あるディスコードの鯖の人達とマルチでマイクラやってるんですが、頻繁に見た拠点は本当に画像みたいな感じで覚えてるんですよね。だからなんかジャングルの方向説明されて、それ使ってなんとなくわかって合ってたっていう。

事がありました。

これ以外に書く内容なんかあるかな…んまあここまででいいやってことでおつグラ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?