ロロイトさんの今日のロング尺の動画の感想と思ったこと(批判はしません)

なんというか、サメ自体は前隙が長いのもあって弱いのですが、環境で考えた時に以前のボトル環境よりも追い風ではあると思うのです。

詳しく話しましょう。
ボトルなどで対面拒否をされ前隙でキルされるというのが多かったのが、以前のサメの立ち位置でした。正直な話すると前隙で今でもキルされます。ですが、以前の環境よりもキルされる可能性というのはめちゃくちゃ減りました。

だけども正直環境スぺではないが、サメでキルできる可能性は高くなったというのは断言できますが。強いスペシャルと言われれば微妙です。

はっきり言えば、強いんじゃなく環境的に追い風なスペシャルという立ち位置な気がします。

アプデで爆破の塗り範囲は小さくなりましたが、キル性能は高くなったのも相まってキルできる可能性の方が高くなったというのが感想です。

ナイス玉も弱いというよりも環境的に逆風を浴びてるというのが私の感想です。

あくまで私の感想で会って、他の方はどう思うかはわかりませんが、とりあえず私の意見としてはこう思います。

ってことでおつグラ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?