s帯のスプラプレイヤーがピンキリだなあっていう話

腕前リセットでsに今いるんですが、やってて思うのはs帯のプレイヤーはすごいピンキリだなということが多いです。

強い人はめちゃくちゃ強いですし、弱い人は本当に弱い。

これは私の考察ですが、強い人の特徴は味方運が本当にないんだろうなと思います。s+に行けるレベルで強いなとは思うんですが味方運がなく負けることが多くどうしても負けてしまってs+に行けないという人が多いんだろうなと思います。

自分は正直、弱い人だと思いますが本当の所はわかりません。ただフィンセントでどうやってヒット&アウェイを実現しようかを考えてる時があります。

どうしても隙がでかいので、シューター種と比べてヒット&アウェイという戦法がどうしても取りずらいだからこそ、どうやってその戦法をとってデスを少なくキルを多くするというのをやっていこうか考えています。

いまは、それが思いつかないのでどうしようかなぁ…と考えてる最中ですw

さて今回はこれくらいでおつグラ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?