自己紹介

みなさんこんにちは。

僕、まだ自己紹介していませんでした…

なので本日は少しだけお話しさせていただけたらなと思います。

僕は、千葉県に生まれ育った、現在20歳 大学三年生です。

趣味は、本を読むこと、映画を見ることです📸
最近読んだ本は、『イシューから始めよ』
見た映画は、『Life is beautiful 』です。
これらからは、問題解決に対する取り組む姿勢。
そして、家族愛について学ぶことができました。
映画に関しては、私はエンディングで号泣してしまいました。

そして、今現在、将来の夢のための通過点として、社会で活躍するために自分磨きをしています。
私は、2つの団体に所属しておりますが、現実はうまくいかず、先輩からお叱りをいただくこともたくさんあったり、周りから評価されないこと、思うようにことが進まないことなどたくさんあります。
今も、二つのものを同時並行してコミットするので壁にぶつかっています。

マインドの面に関しても、まだまだ直さなければいけない部分がたくさんあり、不甲斐ないと感じます。

しかし、ここで立ち止まる暇はありません。
人生一度きり、私の選んだ道を正解にするため。
思いっきり突っ走ってたくさん経験して、行動して、私の将来像である、周りを幸せにすること。楽しく生きることにつなげていきたいと思います。

いま、大学生で自由度が多いからこそ、たくさん考えることが大切だと考えています。

これからもTwitter運用もですが、たくさんの方からいろいろなものを吸収して、アウトプットし続けていきます。

これからも前を向いて突っ走っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?