見出し画像

9/20 うさけつようび

こんにちは😃

三連休の最終日。
いかがお過ごしでしょうか?

先週はワクチンの副作用でお休みしましたが、
今週からまた再開しますよ〜

うさぎのおしりを愛でる、けつようび🐰🍀

はじまり、はじまり〜


***


今週はこちら。

画像1

くつろぎバックショットのらみちゃん。

白すぎて足と一体化してますが、
少し焦げ茶の模様が入ったしっぽがポイントです。

もう一つ注目すべきは後頭部の毛!
ここの毛、他のよりもさらにフワッフワなんです✨

なかなかじっくり見る機会もないですが、
うさぎ好きでこの後頭部が好きな方、結構います😁

そしてこの後頭部や尻尾の付け根は毛が深いため、指が簡単に埋もれます。

その埋もれる心地よさと言ったら…
最高です✨笑

バレないように、よくそっと指を差し込んでたな。笑

皆さんもそんなついつい触ってしまう場所って、ありますか?

あったらこっそり教えてください😁


では季節の変わり目ですから、
体を冷やさないように気をつけてお過ごし下さい🌱

今週もゆるっともふっと〜🐰✨


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。