見出し画像

初めまして

初めまして。シルと申します。

天気予報で桜の開花について触れられるようになりました。春ですね。春は出会いと別れの季節と表現されることが多いですが、新しいことを始めるのにもピッタリな季節ですよね。

私も何か新しいことを始めてみようと思い、noteを書いてみることにしました。

プライベートで自分と向き合うことの大切さを実感することがありました。そこで、自分の感情や思考などのアウトプットする場所が欲しいなと思ったのも理由の一つです。

他にも、自分が好きなアイドル(KPOP)やドラマ、映画についても書いていけたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?