久しぶりの投稿

こんにちは。
サラリーマンKです。

今日からまた気ままに日記を更新していこうと思います。

実を言うと、7月22日の金曜日からコロナで完全にダウンしていました💦
想像以上にきつかったです💦

まず、熱が39度まで上がるんですよね。
しかも、病院での待機の間はずっと車の中で待機だったのですが、
診察を受けるまでに2時間近くかかりました。。。

この時期なのでエンジンはかけっぱなしだったのですが、
そのせいで近隣住民から苦情が来まして、、、
「旦那が寝ているからうるさいです」と言われました。

「こっちは体調不良者なんじゃ!少しは配慮せい!!」
と心の中でつぶやきながら、静かに車を移動させました。
よく堪えたぞ、自分!!

熱は1日~2日くらいで下がったのですが、そこからは薬の副作用なのか、
コロナの影響なのか分かりませんが、ずっと体がしんどくて、1週間経過後に
ようやく体が楽になってきて、動けるようになりました。

コロナ舐めちゃいかんですね。

外にも出られず、仕事もできないような状況だったので、とにかくストレスは
溜まりました💦
毎日楽しみがなく、辛い日々でしたがこれでようやく終わり。。。

1人で自宅で過ごしている間、今後についていろいろと考えていました。
「この先自分はどんな生活が理想なのか」
「今の状況を打破したいとは思うけど、どうしたらいいのか」
などなど。。。

まだまだ答えは見いだせていませんが、
まずはお金を貯めること、自分の生活を安定させるところからスタートさせていきたいと思います。

こんな感じで、日々思うことを気ままに書いていこうと思います。

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?