Twitchの女にハマっている


Twitchの女性配信者にハマってる。主にDbDをやってる女の子たちだ。


Twitchは配信者のサークルという感じがする。

Youtubeのコメ欄で配信者同士が絡んでると「はぁ裏でやれや」って思うけど、Twitchはそういう文化なので、そういうものかって思う。一般リスナーとして疎外感を感じることはあるけど。

主に4人、特に好きな子がいるので軽く書いてみたい。


① 姫たにえん

この人はとにかく声が好き!なんか柔らかくてツヤツヤした声。

あと謎に気の抜けた感じの実況が超好き。ゆるふわ。

けどDbD超上手い。特に鯖。どんなキラーでもガチでコテンパンにしてる。


② どぶすたん

この人も声超好き。ちょっと硬めの声、ツンデレっぽいイメージ。

くっそ口悪い。息を吐くように死ね、キモいが出てくる。もう慣れたけど。

どぶすに慣れると普通の実況者じゃ刺激が足りねえよってなる。

蒙古タンメン中本みたいな感じ




③ るかるか

この子はとにかく声が可愛い!いや声の話しかしてねえな。

めっちゃ明るい。くっそ楽しそうにゲームする。

自分の知ってる中でこの子より楽しそうにゲームする子を知らない。


④ はるらるる

うーーーーんこの子に関しては好き過ぎてもう何も言葉が出てきません。

何より性格が好きかも?ざっくばらんな感じな、リスナーと向き合おうとしてる感じ…?

配信で愚痴り始めた人に対してバッサリ行ってるの見て好きになりました。

アッこの子いい…って


以上4人!この人たちが配信してたらやることほっぽり出して飛びつく!

他にも可愛かったり面白かったりする配信者がいっぱい!

デドバ見たい!って人、ゲーム実況見たい!って人!

一緒にTwitchをエンジョイしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?