セッションレポート13ー(5)「わたしは古武術の稽古をしてるのですが自分の向いていると思っている方向とヘソの向いている方向の差異をずっと先生に指摘されていたのですが、それがなくなったのはこのセッションのおかげだったかなと思っています」

Yielding Embodiment®8シリーズをモニターで受けてくださったAさん、5回目のご感想です(4回目抜け)

子供の頃に怪我をしたことがあるせいか左半身になにか恐怖感というか、
無意識に固さや重みをつくっていたことに気づきました。
わたしは古武術の稽古をしてるのですが自分の向いていると思っている方向とヘソの向いている方向の差異をずっと先生に指摘されていたのですが、
それがなくなったのはこのセッションのおかげだったかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?