見出し画像

Note to self:Jan.28.2023 on Twitter「ぼくも30歳で契約社員を打ち切りになった😋 」

日記用にTwitterで投稿した日毎の記録

ぼくも30歳で契約社員を打ち切りになった😋やりたかった初めての人材業界で会社も大好きだったんだけど、自社の求人サイトは業界の淘汰が進んで部署ごとなくなった

「選んだ道を正確にする」言葉の重量感

24卒さんの自己PRやガクチカで「皆勤賞!」って書いてほしいけど、さすがに推奨するほど自信ない。ただ企業からしたら、体が丈夫って魅力。👨‍💻趣味はなんですか?🧑‍🎓趣味ではないですが、ちょっとした健康オタクで、これまで学校を休んだことはありません!みたいな回答を出来る24卒さんは、ぜひ。

FF💯勧誘しません🙆🏻@shikujirisenpai のダイジェスト投稿用のアカウント/#note/#matcher/#1on1/#メンタリング/#コーチング/#プロボノ/#24卒/#25卒/#26卒/#就活垢/#就活生と繋がりたい/#人事と繋がりたい/#採用担当と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?