見出し画像

しくじりVtuberイスラ。デビュー準備

お久しぶりです。しくじりイスラです。
しくじりVtuberとしてのデビューが着々と近づいています。

以前からお付き合いのあるデザイナーの方と

打ち合わせをしながら資金の積み立てを行い、

ついに目標金額が達成しましたので、

デビューの見込みがたちました。

現在下絵の段階ですが、

画像1

この様な進捗となっています。

裸の段階ではなんか寂しかったので

デザイナーの方にJRA公式マスコットのターフィー君を見せたら

デザイナー「Tシャツでも着せますか?」

と案が来ましたので私は

「それならイスラボニータの現役時の勝負服でも着せましょうか?」

と社台の勝負服の写真を送りました

すると15分もしないうちに

画像2

すげぇww

プロの仕事早いなww

それからしばらくすると

画像3

やべぇ...これもうひとつの作品じゃん...

恐ろしいことにまだ完成じゃない所

影をつけたり、動かせる様に設定するらしい。

この絵を見た時に衝撃を覚えたのと同時に

大切に育てていきたいと思いました。

次回はしくじりイスラちゃんねる

Vtuberデビュー後の方向性の記事を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?