見出し画像

【美しい彼2】シーズン1を履修してるかしてないかで見えて来るものが変わる優秀ドラマだった【最終回感想文】

今回は「美しい彼2」の4話目感想文記事です。

とうとう最終回!…といっても映画があるので「もう最終回か」と悲しむ気持ちはなく見れます。
ひらきよの展開にツッコミを入れつつ「美しい彼2」の全体感想も最後に語ろうと思います。

今度「美しい彼」について記事を更新するのは映画の円盤発売日後です。
なので感想文記事を書く身としては間があいて少し寂しいですが、記事読者のみなさん最後まで楽しんで見てください。

今回の記事最初から有料ですが、回によっては無料記事もあるので僕の感想文が初めての方は過去記事を良かったら見てください

※前半は実況メモで後半が感想文まとめです
※ここから文字数削減のために敬語なくなります。


実況メモ


シーズン2の役割はシーズン1と映画を繋ぐためのものだと最初から思ってた
だから内容はオムニバス形式なのかなとか
ファン向けのちょっとした映像なのかなって思ってが
これはこれでちゃんとドラマとして成り立ってたな
今回が最後だけど安心して見れる


(ここから有料)

ここから先は

5,503字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,767件

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います