見出し画像

BLが好きな人に見て欲しい作品

ずっと好きだ好きだといい続けてるBL舞台がある
(この記事の後半に推しBLドラマも紹介している)
…が円盤が出てない。
見れるのは期間限定の配信のみだ
しかも配信されるサイトは限られている

販売期間もとても短くて…もはや幻…。
そんなBL作品がある。
奇跡的に現在、配信が買える

原作は18禁BLゲームだ。
ニトロプラスキラルという鬱作品を作ることで有名な会社だ。
つまりこれから紹介する作品はしんどい系である。
本当にしんどい。
そしてエロい。18禁作品原作だもの。

ここまで読んだBL好きは「そんな期間限定な作品なら是非見てみたい」と思うだろう。
2023年12月31日まで配信販売している。

見たら絶対に忘れられない作品になるから見て欲しい。
僕は手作りで布教文を4枚の画像にしてX(旧Twitter)に載せている

それを見て欲しい
布教文見るだけなら無料だから布教文を見て欲しい

気になったらそのポストの下に配信サイトのURLを貼っておいた
買って見て欲しい

そしてよければ僕のマシュマロに視聴したよと報告をくれ
僕がとても喜ぶ!

注意事項はネット環境が必要なこと
そして受けが結構な頻度で喘ぐので音量と背後に注意して欲しい
演じている役者はアニメやゲームのキャラを演じるプロである2.5次元俳優なので原作ファンもにっこりの出来だ。

↓僕の手作り布教

↓BL舞台の配信URL



因みに、僕はDMMTVを愛用してるが僕がBLを見るきっかけになった推し作品のドラマがずっとDMMTVになかった。
それが!なんと!DMMTV見放題にやってきたのだ!
なので他の有料サブスクサイトでもたぶん見れるドラマだと思うがここで一緒に紹介しておく

DMMTVはアニメも2.5次元作品もBLドラマも豊富にあるのに、なぜか「美しい彼」というドラマだけなかった。
やっと来てくれたので嬉しい。
僕は既に円盤持ってるけど、これで周りに進めやすくなった。

とりあえずBL舞台の布教文を見て欲しい
後悔させないから
オメガ設定好きな人は特に好きだと思うBL舞台だから!

また何かおススメあったら記事にします
ここまで読んでくれてありがとうございます!


その他記事



サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います