見出し画像

ブランドジェネリックの市場規模と動向 |世界の産業レポート、2023 ~ 2031 年 |イミル

ブランドジェネリック市場 製品タイプ別(付加価値のあるブランドジェネリック医薬品の取引(ブランド)指定ジェネリック医薬品)、消費タイプ別(経口、非経口、局所、その他)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、その他)の規模、シェアおよび傾向分析レポート)、薬物クラス別(アルキル化剤、代謝拮抗剤、ホルモン、抗高血圧薬、脂質低下薬、抗うつ薬、抗精神病薬、抗てんかん薬、その他)、世界経済の洞察、地域の見通し、成長の可能性、価格動向、競争力市場シェアと予測、2023 ~ 2031 年。
Intellectual Market Insights Researchの新しいレポートによると、世界のブランドジェネリック市場規模は2022年に2,260億6,000万米ドルと評価され、2031年までに3,707億2,000万米ドルに達すると予測されており、2022年から2031年までCAGR 5.65%で成長します。
このプレミアム レポートのサンプル コピーを入手します。 https://www.intellectualmarketinsights.com/download-sample/IMI-005521
Intellectual Market Insights Researchのリポジトリに追加された最近の市場調査レポートは、世界のブランドジェネリック市場の詳細な分析です。ブランドジェネリック市場の歴史的な成長分析と現在のシナリオに基づいて、レポートは世界市場の成長予測に関する実用的な洞察を提供することを目的としています。レポートに記載されている認証データは、広範な一次および二次研究の結果に基づいています。データから得られた洞察は、世界のブランドジェネリック市場のさまざまな側面をより深く理解するのに役立つ優れたツールとして機能します。これは、ユーザーの開発戦略にさらに役立ちます。

ブランドジェネリック市場プレーヤーの分析:

  • マイラン N.V.

  • 株式会社ホスピーラ

  • ザイダス・カディラ

  • テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ株式会社

  • 株式会社レッディーズ・ラボラトリーズ

  • 株式会社アポテックス

  • グラクソ・スミスクライン・ファーマシューティカルズ・リミテッド

  • 勇敢な

  • サンド

  • ルピナス製薬株式会社

このレポートは意思決定能力を強化し、競争上の優位性を獲得するための効果的な対抗戦略を作成するのに役立ちます。
需要側と供給側の視点と分析 企業/プレーヤー/メーカー/ベンダー/サービスプロバイダー 市場シェア 競争状況、競争マトリックス、プレーヤーのポジショニング分析 市場のダイナミクス、トレンド、来年の市場の成長に影響を与える要因 主要なバイヤーとエンドユーザーの分析値流通と販売チャネル、および前方および後方統合シナリオを含むチェーンおよびサプライチェーン分析 製造コスト構造分析 主要原材料分析 市場で採用されている主要な価格設定戦略 市場で採用されている主要なマーケティング戦略 ポーターズ ファイブ フォース分析 SWOT 分析 PESTLE 分析。
このレポートは地理的に、世界をいくつかの主要な地域、収益 (百万米ドル) に分割し、地理 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) を各地域の主要国に焦点を当てています。また、世界の使用後ブランドジェネリック市場における市場推進力、制約、機会、課題、主要な問題についてもカバーしています。

ブランドジェネリック市場レポートの主な利点:

この分析は、投資の実現可能性を評価するための将来予測とともに、世界の使用後ブランドジェネリック市場の徹底的な調査を提供します。さらに、レポートには、予測期間を通じて消費者使用後のブランドジェネリック市場の定量的分析と定性的分析の両方が含まれています。このレポートでは、ビジネスチャンスと拡大の範囲についても説明しています。これに加えて、市場の脅威や障壁、および規制枠組みの影響に関する洞察を提供し、消費者後ブランドジェネリック市場の幹部レベルの青写真を与えます。
最終レポートには、この業界に対する新型コロナウイルス感染症の影響の分析が追加されます。
このレポートは ($2800) で購入できます: https://www.intellectualmarketinsights.com/checkout/IMI-005521?currency=1

ブランドジェネリック市場セグメンテーション分析:

製品タイプ別

  • 付加価値のあるブランドのジェネリック医薬品

  • ジェネリック医薬品の取引 (ブランド)

消費タイプ別

  • オーラル

  • 非経口

  • 話題の

  • その他

流通チャネル別

  • 病院薬局

  • 小売薬局

  • オンライン薬局

  • その他

薬物クラス別

  • アルキル化剤

  • 代謝拮抗物質

  • ホルモン

  • 降圧剤

  • 脂質低下薬

  • 抗うつ薬

  • 抗精神病薬

  • 抗てんかん薬

  • その他

市場の推進力:

  • パッチ管理ソリューションの脆弱性の増加が市場の成長を推進しています。

  • 最新のソフトウェアに対するニーズの高まりが市場の成長を促進する

  • サードパーティアプリケーションの導入の拡大が市場の原動力となっています。

  • パッチ管理を促進するための政府の規制により、市場の成長が促進される可能性があります。

市場の制約:

  • 脆弱性の優先順位が低いため、市場の成長が抑制されています。

  • サイバーセキュリティに対する意識の欠如は市場の成長を妨げます。

  • パッチテストや互換性の問題も市場の成長を制限する可能性があります。

1. 世界のブランドジェネリック市場の方法論と範囲
1.1.研究方法 1.2.研究の目的と報告書の範囲 1.3.データソース 1.4.世界経済に関する洞察
2. 世界のブランドジェネリック市場 – 市場の定義と概要
3. 世界のブランドジェネリック市場 – エグゼクティブサマリー
3.1.セグメント別市場の抜粋 1 3.2.セグメント別市場の抜粋 2 3.3.セグメント別市場の抜粋 3 3.4.地域別の市場の抜粋 3.4.1.短期・中長期の成長率
世界のブランドジェネリック市場を表示するには15の章があります。
第 1 章、エグゼクティブサマリーについて、世界のブランドジェネリック市場、アプリケーション、種類別の市場セグメントの定義、仕様、分類について説明します
第 2 章、研究の目的。
第 3 章では、研究の方法論とテクニックを表示します。
第4章と第5章では、ブランドジェネリック市場分析、セグメンテーション分析、特徴を示します。
第 6 章と第 7 章では、5 つの力(買い手/供給者の交渉力)、新規参入者に対する脅威、市場の状況を示します。
第 8 章と第 9 章では、地域セグメンテーションによる分析を示します [北米 (第 6 章と第 13 章で説明)、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ (第 7 章と第 13 章で説明)、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他、アジア太平洋 (第 8 章と第 13 章でカバー)、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、東南アジア、その他、中東およびアフリカ (第 9 章と第 13 章でカバー)、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ、その他、南アメリカ (第 10 章と第 13 章で説明)、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、その他 ]、比較、主要国と機会。地域マーケティングタイプ分析、サプライチェーン分析
第 10 章では、業界の専門家や戦略的意思決定者を通じて蓄積された主要な意思決定の枠組みを特定します。
第11章および第12章、世界のブランドジェネリック市場動向分析、推進要因、消費者行動による課題、マーケティングチャネル
第 13 章と第 14 章、ベンダーの状況 (分類と市場ランキング) について
第15章では、世界のブランドジェネリック市場の販売チャネル、販売代理店、調査結果と結論、付録、データソースについて説明します。
この記事をお読みいただきありがとうございます。また、個々の章ごとのセクションや、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア [オーストラリアとニュージーランド] などの地域ごとのレポート バージョンを入手することもできます。
完全なレポートを入手: https://www.intellectualmarketinsights.com/report/branded-generics-market-research-current-trends-and-growth/imi-005521




トップトレンドのサンプル:




私たちについて:

IMIR® Market Research Pvt Ltd.

Intellectual Market Insights Research は、シンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査レポート、コンサルティング サービスを提供する世界的な市場インテリジェンスおよびコンサルティング組織です。当社は、半導体、航空宇宙、オートメーション、農業、食品および飲料、自動車、化学物質および材料、事実上すべてのドメインおよびサブドメインの網羅的なリストを含む、さまざまなドメインにおける実用的な洞察と信頼性の高いレポートで知られています。私たちは信頼性の高い正確なレポートを通じてクライアントに価値を創造します。
IMIR には、最適な品質のリサーチと詳細なリサーチをクライアントに提供するという際立った目的があります。グローバル、地域、国レベルの市場セグメントにおける製品、サービス、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、および市場プレーヤーごとの当社の市場調査調査により、クライアントがより多くを見て、より多くを知り、より多くのことを実行できるようになり、お客様の最も重要な課題に答えるのに役立ちます。質問。
フォローしてください: LinkedIn
スミット・パテル氏
電話: +1 814 487 8486
電子メール: Smit@intellectualmarketinsights.com
法人営業: Sales@intellectualmarketinsights.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?