見出し画像

【Twitterのスペースに大物芸能人がきた】

こんばんは。


ツイッターのスペース機能、使ってる?

おれは、使っている。

あの機能に関しては何度も言霊に乗せて伝えてるつもりなんだけど、絶妙なんだよ。

他サイトのコメント付き配信とかとはまた別の良さがあるよな。


昨日は寝る前に全く知らない人のスペースに入ったんだよ。

これよくやるんだけど、警戒心強い人はすぐに追い出したりスペース閉じたりするんだけど

猿の絵文字なんやねん

稀にスピーカー(喋れる権限を得る)にしてくれる人がいて、とんでもなくテキトーに喋るんだよ。

そうするとワラワラと人が集まってきて変な空気になるんだけど、しらんぷりして喋るんだよな。

昨日はリョナ好きのVtuberみたいな人のスペースでかなりテキトーにカニバリズムの話とかしてたんだよ。

なんかこの人、指を金槌で潰したとか言ってたな。





ヤバいよ



そんなことを10分くらい喋ってたら

きたんだよ。


大物芸能人が!


もう少し溜めたいけど、スクショ貼っちゃうから見てね。





突如として現れるマギー審司




ヤバいよ



絶妙なやつきたんだよ。

マギー審司

公式マークを見せつけるマギー審司



誕生日11/11なのもおもろいし。


どっから紛れ込んできたのかわからないけど、10秒くらいで消えた。


準伝説のポケモンかよ

またどこかで会えたら良いな、審司。


近頃大量に錬成されるHAPPYコラの1つ



以上、そんだけ。


また見にきて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?