Another World レベルEパロ


久兵衛に対して、怒り心頭の魔法少女一同。
フェリシアが怒りを代表する形で、彼女の得物であるハンマーを担いて前に出た。
「おい、ちょっとそいつ殺(ヤ)らせろ!」
咄嗟に静香たちが立ちはだかり制する。
「悪いけど、そうはさせないわ」
すなお=申し訳なさそうに。
「ダメです」
ちゃる=すなお同様
「ごめん、ダメ」
フェリシア
「お前らこんだけコケにされて悔しくないのかよ!?」
静香=腰にて当てたまま堂々と。
「もちろん悔しい!」
すなお
「悔しいです」
ちゃる=半泣き
「悔しいようっ!」
でも、と すなお が付け足すように言った。
「キュゥべぇ様にはいくら怒っても泣いても分かっていただけませんし…」
「魔法少女にしてもらった上に、神子柴のオババを裏切って、ユラユラ様との戦いでも助けてももらったし….」
静香
「そもそも、神様と私たち人間とでは感覚が違うからって諦めてるから」
そこまで言って、ちゃる と すなお はぼろぼろと涙を流し始めた。よく見ると、静香も表情は変わって無いが目から涙を流し更には鼻水も出していた。泣いているらしい。
「泣くぐらいだったら崇めんの辞めちまえ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?