ハイスクールBloodly×Dragon("HELLSING"×ハイスクールD×D)

帰国

 近々日本で悪魔、神、堕天使の三大勢力による会合があるという。英国のプロテスタントを代表してヘルシング機関もこの会合の行く末を見届ける必要があるとして日本への派遣が決まった。神話の時代から続く対立に終止符が打たれるという、中東和平以上のビッグイベントでありその重要性から誰かが直に見届ける必要があったのだ。

 局長のインテグラは次期局長候補のジェイムズ・ヘルシングと新人吸血鬼のイッセー、アーシア、そいて現在の切り札であるセラス・ヴィクトリアを派遣することを決定した。行きはヘルシング家のプライベートジェット機に搭乗。すでに吸血鬼化して長く完全な吸血鬼になったセラスとイッセーは普通に乗ることが出来たが、イッセーの眷属として吸血鬼になったアーシアは棺桶に入った状態で乗ることとなった。(吸血鬼は水の上を行くと気分が悪くなり渡れないので、アーシアは同中棺桶の中で泣きっぱなしだった)人員は空港で正規の手続きをして入ったが武器などは空港の税関を通すわけにはいかにので在英米軍の基地から離陸する米空軍の輸送機に運んでもらい横田基地で受け取ることになる。

 国際空港についた一行は、税関を通ったのち空港の正面玄関に来ていた大使館ナンバーの車両に拾ってもらい横田基地に向かった。その道中の会話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?