【感想】トニカクカワイイ(ラブコメ)

ハヤテのごとく!でお馴染み、畑健二郎先生の作品です!

内容としては、主人公・由崎ナサが「トニカクカワイイ」お嫁さんとただイチャイチャするというほぼほぼそれが全ての漫画なのですが、畑先生のコミカルな作風のお陰で甘すぎて疲れるなどということもなく読むことができると思います(^^♪

当然、登場人物も魅力的です!
勉強はできるけど所々ポンコツ、とっても素直で真っ直ぐな主人公とクールで美人、でも実は抜けてるとこもあって照れ屋なお嫁さん。
そして、その二人を取り巻く個性的な面々が織りなすイチャイチャラブコメディーぜひ読んでみてください!(^^)!

(畑先生はオルムズト・ナジャの小部屋という名前でYouTube配信もされているので、気になったら見てみてください!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?