見出し画像

蟹もグラスに差してみたら意外とオシャレだった(但し推しに限る)

思いもよらない展開となりました。

「思いもよらない展開」というのは、推しが蟹をグラスに差すような展開のことではありません。

きのうのバンタン会食ですね。
いやーまさかこんなことになるとは。

きのう休みだったんで、いそいそとキムチチゲと牛カルビチャーハンとジンジャーエールまで用意してウキウキだったんですが

始まってみたら日本語字幕はなくて
しょうがないSIN見るか。隣に座ってくれてありがとうなと愛でていたら
開始10分でホビが早々にログアウトしててめちゃくちゃ笑ってしまったし
キムナムジュンの逞しい二の腕を見て
「すべすべしてそう…良い(ゴクリ)」とアウトおじさんが顔を覗かせたりしていたのに

わたしが〆のラーメンを作りに行ってる間に
しんみりムードになってるし
Twitterで翻訳見てたらなんかとんでもねえ話し始めてるし
終いにゃみんな泣いちゃうし

エーちょっと待ってーーと一旦ラーメン食べる箸置きましたよね。
まあその後全部食べたんですけど。
ちょっと食べすぎました。


率直な感想として、チームを長く続けるために一旦休憩するっていうのは、とても健全な判断だなと思いました。
それから、より良いグループになるために個人活動に力を入れるっていうのも、まあ言ってみれば至極有り得ることなのかなと。
もっと早くにこういうタイミングがあっても良かったんだろうなとも思います。

でもそれが出来ない程、言い出すのも躊躇われるほどBTSの存在がとても大きなものになっていたし、
メンバーたちも重圧を感じでいたのかなあと思うと、なんというか、在り来りですけど本当に大変だったんだなあと思いますね。

でも、今回のメンバーたちの判断を「あの時一回休憩して良かったね」と受け入れられるのはきっと、すべてが終わってまた集結したときなんだろうなと思います。
その期間がまさにこれから始まる今、悲しくて寂しくて不安なのは仕方ないですよね。

わたしも今は割と平気でも
実際に7人の姿をしばらく見ない日が続いたら、やっとそこで寂しくて辛くなるのかなと。
それくらい毎日7人での姿を見せてくれていたんですよね。
そりゃ心に穴が空くのも仕方ない。


でもぶっちゃけ、みんなが個人で何をするのかすげー楽しみでもあるんですよ。
それぞれ得意分野があるだろうし、グループでは出来なかったことが個人で花開くことも充分有り得る。
ジンくんに関しては、俳優活動を期待する声を多く見受けました。
正直わたしはジンくんが演技してるところ見るのちょっと恥ずかしくて真っ直ぐ見られないので、やってもやらなくてもどちらでもいいと思ってます。
ジンくんがチャレンジしたいと思ってるならもちろん応援する🔥ジンくんが楽しいと思えることをして欲しいです。


私は形のあるものに永遠はないと思っていて、それが人なら尚更バンタンも永遠ではないと心の隅に置きながらいつも応援してるんですが、それでも少しでも長くBTSを続けようとしてくれる彼らを信じて今後を楽しみにしたいと思います。


とか言いながら、朝シャワー浴びてたら急に涙出てきてびっくりしましたけどね。
癖でイヤホンしたのに1秒も音楽流さず出勤しましたけどね。
思ったより動揺してて草。

ここジンくんらしいなあと思いました。
この空気感が耐えられなかったのか、最後まで和ませようとしてくれてたのか。
リアルタイムで見た時はwwwwエッwwwwとなりましたが、
改めて見るとこんな行動すらもなんだか切なく愛おしくなってくるから推しって凄いよな。

やはり推しが蟹をグラスに差すのは「思いもよらない展開」だったかもしれない。
日本語字幕がついたらもう一度じっくりみます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?