見出し画像

ジンくんタトゥーどこ入れた?


推しがタトゥーを入れたかもしれない。
映像が出た訳では無いので審議の程は定かではないが、ほぼ確定と言っていいでしょう。

(BANTAN LABさんいつもお世話になってます)

前回の記事で、友情タトゥーが本当だとしたらホビ辺りがインスタに上げてくれるのではと言いましたが、まさかサノクでぶっ込んでくるとは…
現場のアミたちは無事だったのか?
私だったら悲鳴あげて倒れて運ばれて目が覚めたら自分ちで大泣きすると思う(迷惑)

そしてここ

"長男が僕も見せなきゃと言いながら結局見せなかったらしい"


おい!!!!ご本人言っちゃってるじゃん!!
「僕も見せなきゃキュッキュッキュッ」じゃないんだよ!!
ほんで結局見せへんのかい!!
見せるなら見せてよ!!いややっぱやめて!!!
見せずにせめて一言明言して!!
僕ここに7入れたよキュッキュッキュッって言って!!!
こっちはもう午前中ずっとこの事で頭と心がいっぱいだよ!!

死亡


紛うことなき絶命

面白がってるんじゃないよ!!!!
こっちは出勤前にこの情報を見てしまったがために
ずっと上の空で仕事してるっていうのに!!
頭の中にずっと「ジンくん」「タトゥー」がぐるぐるしてるし!
接客してても気がついたら虚無だし!
集中してもふと「ジンくん」「タトゥー」が襲ってきてぶワーッと鳥肌立っちゃうし!
なんかずっとうっすら寒いし!
お腹とか痛くなってきてたし!
定期的に顔上げてフーって息吐かないとやってられないし!


めちゃめちゃ生活に支障出てて草。トラウマか?


サノクのレポは現場にいたarmyたちの記憶であり、またそれを翻訳して下さった方の意訳もあるので全部を鵜呑みにするのは違うと思いますが、大事なのはただひとつ。

キムソクジンが身体のどこかにタトゥーを入れた(かもしれない)


ただこれである。


はあ……………………
どうしよう。
どうもしないが。今日ずっとこれ言ってるわ。
前回の記事でも言いましたが私は別にタトゥー賛成でも反対でもないです。
入れたいなら入れたらええやん、でも苦手でも別にしょうがないよね、って感じ
さすがにジョングクぐらい入れられたらエッとはなるけど。入れんだろ。

でもジンくんはアイドルじゃなきゃ絶対タトゥーなんか入れないじゃないですか。
ここからは100%私の妄想なんですけど、
ジンくんが普通に生きてたらそもそもタトゥーが入っているタイプの人とは友だちになって無さそう。
元々の友達がタトゥーを入れたならまだしも、そういう雰囲気の人と関わることがなさそう。

もしジンくんとジョングクが知らない人同士で街中ですれ違ったとしたら、きっとジンくんはちっちゃい声で「ヤーヤー、オワァ…」とか言ってジョングクの腕をガン見しつつ避けそう。知らんけど。

友だちに誘われても「お母さんが悲しむから入れない」とか言って断りそうなんだよな。
お育ちが良くていらっしゃる…

ジンくん、今回タトゥーを入れることをお母様に説明したんだろうか。したよな。お母さんっ子だもんな。
お母さんなんて言ったんだろう。
さすがにもう30過ぎてるし「好きにしたら?」ぐらいドライだったらめっちゃウケるな。あ、ここまで全部妄想です。


とにかく、ジン≠タトゥーの方程式が崩れてしまった今、信じられるのは本人からの言葉もしくは写真もしくは映像のみ。
でもきっとジンくんは見えないところに入れるだろうし、見せようか?キュッキュッキュッとか言いながら絶対見せてくれないだろうし、それなのに万が一何かのハプニングやチッケムで見えてしまってそれをアミに「ソクジナタトゥー見えた!」とか弄られようもんならきっと顔と耳を真っ赤にして照れるんでしょうね。


「ヤー僕見せないつもりだったのに!」とか言って。

好きだ。今後新たな情報が出るのを待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?