見出し画像

ハグの日

どうもこんにちは。
お久しぶりです。

いよいよ我らがキムソクジンの除隊が目前に迫ってきましたね。

1ヶ月ほど前から、(ついに長男が帰ってくる…!)というざわめきと期待、タイムラインにじわじわと増えるジンくんに関するツイートを見て、わたしもいよいよ実感が湧いてきました。
わー本当に帰ってくるんだなと。
界隈が浮き足立っているのを感じる。

正直、長かったのか短かったのか分からん。
なんせ月イチで動画(gif動画含む)撮ってくれてましたからね。
脱帽。もう毛根から抜け落ちるほどの脱帽。
喜びと驚きと感動と尊敬と畏怖が同列に並ぶことあるんだ。

さて6月に入りBTSはFESTA期間に突入、スケジュールも出されて祭りじゃー!状態のところにぶっ込まれたこの発表

https://weverse.io/bts/notice/19920?hl=ja

ほうほう(   ᷇ᵕ ᷆  )
野外イベントか〜
ソウル。まー休みはとったけど行けねーな〜…………………………なんか、なーんか、あれ、もしかしてジンくん、来る…?


〜10分後~

https://weverse.io/bts/notice/19921?hl=ja


!?!??!?((((???(((?((((^^;;???💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦✨💦💦💦💦💦💦💦😫💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🥺?💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦😂🤖🍄🌹🌟🌕🌛🌙🌍🌈🍓🎂🍭🧁🥃🎾⛷️🏂🏌️‍♂️🏆🥇🎹🎤🎮🚗🛸🚤🪝🏰🌠💡💎💣🔫🛁💌👽💦💦💦💦💦



すみません。言葉を失い、走馬灯でジンとの無い思い出が脳を駆け巡り、汗をかいていました。
気を取り直して、内容しっかり見てみましょうか。







いやミスタービーンもびっくりよ。
ハグ?え、ハグ?ハグってあの、ハグ?ハ??グ???



ーハグ
または抱擁
腕で誰かを抱きしめること
幼児語では「ぎゅう」


幼児語での変換わざわざありがとな。
ウィキペディアはすべての幼児語ver.を記載してるんか?
車 幼児語では「ぶーぶー」 猫「にゃんにゃん」とか?
ちなみにわたしは幼児の頃、とうもろこしのこと「とんぼころし」と言っていました。昔は無邪気だった。

それはさておき、ハグ。
ハグかあ。
分からんなあ。

こういうお知らせ系ってあんまり読むの得意じゃないんですけど、今回は5回読みました。
5回読んで尚、わからん。
こだまひびきのこだま師匠くらい何も分からん。

言葉はいつもよりスっと入ってくるのに、言ってる意味分からんなあ。
えBTSの方ですよね?
除隊された翌日ですよね?
ハグかあ。軽いハグかあ。軽いハグってなに?3時間?するの?軽めのハグを?what?

このお知らせ見た瞬間、すべてがどうてもよくなっちゃった。

他グルの推し、他界隈の推し、仕事、私生活、今日のお昼ご飯、次の休み何しよっかな〜

ぜーんぶ飛んでいきましたわ。
いけない。こんなことではいけない。
推し活に生活を脅かされてはいけないのです。
あくまで推しは生活を潤してくれる要素であって、人生そのものではないのだから。
でももうとりあえず今日から仕事休みたい。それはいつもか。

ジンくんが戻ってきたらソロ活はじまるな〜オフイベあるよな〜怖いな〜とは思ってましたが、予想の斜め上行き過ぎててこっちが宇宙飛んでくとこだったわ💦The Astronoteだけに💦💦💦やかまし💦💦💦💦


ところで誰が行けるんこのイベント。
どれどれ…

買ってね〜〜〜ジャパァンでしか買ってね〜〜
基本JAPAN購入なのでね…やはり時代はGLOBAL…
ていうか、FESTAとはいえジンのオフイベでしょ?ソロアルバム含むってそこはさ〜〜さすがにさ〜〜〜いやいや分かる、分かるよ?みんな行きたいよね〜全然、他ペンが応募するなとか、そんなつまんないこと言わないけどさ〜〜〜

The Astronaut買った奴だけが応募資格あるだろ!!!!!!!!!!



まあどちみちジャパンでしか買ってない人が言えることじゃないんですけどね。
これ今から何かしらGLOBALで買っても間に合うんかな?知らんけど。

あとみんながツッコミたいであろう、ここね

ハグを希望されない当選者様はこの世に1人もいないし、そんな奴は応募するな。当選したならハグをしろ。
「ジンくんには会いたいけど、ハグはちょっと…💦ハードル高すぎ💦生きて帰れる自信がない😂😭💦💦」
とか言うやついるだろどうせうるせえハグしろ。
応募するならハグを覚悟で応募しろ!!!
応募して当選したくせにハグを拒否するな!!!
握手もいいけど、ハグしてくれるんだからハグをしろ絶対に!!!ジンくんが!!!ハグしたいって!!!イッテンノ!!!!!


ハァハァすみません、ちょっと言葉が強すぎました。気分を害された方、今日は気が合わないですねお帰りください。


あとさハグに気を取られてほぼ見てなかったけど、第2部気になるよね。


タイトル気になるなあ
晴れ☀️←ちょっとイラッとする。雨降ったらどうする?(最悪の水差し)
60分かあ。
こっちはライブ・ストリーミングがあるんですね。

ハグ見せてくれよお〜見たいよお〜
何人当たるのか知らんけど、3時間延々とハグし続けるソクジン見せてくれよお〜
血走った眼(まなこ)をかっぴらいて見るってえ〜

「推しと自分以外のペンがハグしてるところなんか見たくない!」も分かるけど、「ペンと3時間ハグするジン、おもろ」がギリ勝つ。


ジンくん、相っ当アミが恋しかったんかなあ…
イベントはさておき、ハグはジンくんが発案したんでしょ?にわかに信じ難い。ジンくん、アミと軽めのハグしたいんだ。嘘かな?
これ兵役行く前に計画してたん?
行ってる間に会いたさ募って思いついた?
本当は誰かに提案された?
株の話とかされた?大丈夫?
パンとミンヒジンの話吹き飛ばす勢いでワロタ

何も分からないし知る由もないけど、まあジンくんはバカじゃないし大丈夫か。
彼がが発案したというのなら信じよう。


とはいえ働きすぎだな。
除隊した翌日よ?
前日まで軍隊で働いてた人が、除隊後即オフイベ即ハグ3時間即60分イベント

おかしいって絶対おかしいよ。
しかもこの人、除隊したらすぐウィバラするとか言ってなかった?いつ?一旦家とか帰らない感じ?

しかしこのスピード感と仕事量がBTSたる所以なのかもしれない。良いか悪いかは知らん。
それに今のジンくん、やれと言われてやりたくない事をやる様な人には思えない。
ただでさえ入隊の時期の希望ずらされてるのに除隊後も休み希望通らなかったらさすがに人事案件。株式会社モームリに相談しよ。

つまりジンくんはジンくんの意思で今年のFESTAを1人で担い、3時間のハグとかいう一生意味のわからないイベントをぶち込んできたと解釈する。
オーケーオーケーあとはこっちのメンタル次第ってワケ。
は全然無理だが?
てか3時間てなんなんだよ。
時間の管理はそっちでやってくれよ。
こっちは何人当たるかが重要なんだおいハイブ、もったいぶってないで早くすべての情報をよこせ。


ウィバラに関しては、待ってるから来てくれたら嬉しいけど、例えその言葉を忘れていたとしてもいい。

何はともあれ
「キムソクジンが帰ってくる」
↑この事実が一体どれだけの人を明るくし助けていることか。もちろん私も助かってる。
わたしはジンペンなのでフィルターをかけて物事を言いますが、間違いなく今世界が元気になってるよ。これぞスーパースターでしょ。頼むからおじさんになったらディナーショーで世界回ってくれ。

イベントの経緯とかジンくんの本心とか本当のところは何も分からないけど、分かっているのはおよそ2週間後、ジンが3時間ペンとハグすると言うことだけです。

せっかくなら楽しみたい。推しは情緒との戦い。
適応しろわたしのメンタル!!!

あとはソクジンの肩がどれだけデカくなっているか、それだけを考えながらハグの日を待ちたいと思います。ジンペンの皆さん、気張りましょう。


追記


募集要項について追加情報が出たので追記します。


なるほど?
今から新たに対象のアルバムを買った人が申し込めるってワケ。
すでに持ってる人でも、ジンくんとハグするためにもう○○枚買うぞ!!!という気概のある人間だけが申し込めるというワケ。
対象のアルバムはProof以外メンバーのソロアルバムですね。
まあこれはフェスタだからしょうがないのかな。
しょうがないとか言ってる時点でわたしの本心ダダ漏れなのだが。

追記ついでに、一晩寝て起きた頭で考えるのですが。
昨夜は動揺の中「ジンくんそんなにアミに会いたかったの🥺きゃわわ🥺」とか言ってたけど(言ってない)
一周まわって思えてきた。

あれコレ楽しんでね?
本人、アミたちのリアクション予想して、窓、拭いてね?

ヤー皆さん、ボクが帰ってきていきなりハグするって言ったからびっくりしたでしょヒャッヒャッヒャッ
じゃねーーーのよ

3時間で1,000人とハグするアイドル(狂気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?